タイトリスト MB 718 アイアンセット NSプロ MODUS 3 TOUR |タイトリストアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

タイトリスト MB 718 アイアンセット NSプロ MODUS 3 TOUR のユーザー評価

満足度

3.7 (3)
飛距離
3.0
方向性
4.0
やさしさ
2.7
お買い得感
4.3
構えやすさ
4.7

叩きこむ

シャフト:AMT TOUR WHITE

自分のスイングの善し悪しで、全てペラペラの球か、重い球か自分次第。
絶対条件としてハンドファースト。何回キャビティーを買おうかと思っても、せっかく打てるようになったのに!と思い抜け出せなくなります。

流石マッスル

シャフト:AMT TOUR WHITE

マッスル派です。アイアンは飛距離ではありません。飛ばして喜ぶのは初心者だけです。操作性、打感はマッスルにはかないません。飛ばし系でいくら練習しても決して上手にはなりませんし、年寄り以外使用してはいけませんよ。

マッスルバック先生

シャフト:AMT TOUR WHITE

スリクソンキャビティ、モーダス120を使用してましたが、トップが多く、スイングもバラバラになってました。そこでもう少し重いシャフトとマッスルバックの打感を求めて購入。いい顔してます。最初は上手く打てませんでしたが、ミスをハッキリ教えてくれる良いクラ...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録