ブリヂストン TOUR B JGR 2019 1W Speeder 569 EV|ブリヂストンドライバー|ゴルフ・ドゥ

ブリヂストン TOUR B JGR 2019 1W Speeder 569 EVのユーザー評価

満足度

4.4 (9)
飛距離
4.1
方向性
4.4
やさしさ
4.4
お買い得感
4.6
構えやすさ
4.3

何も考えないでいいクラブ

シャフト:TOUR AD for JGR TG2-5

捕まえるとか、逃がすとか変な小細工を何も考えなくていい。
基本のアドレス、基本のグリップでまっすぐ振れば高めのドローで飛んでいく。ドライバーってのはそれが一番。
逆を言えば、小細工してもあまり弾道が変わらない。ライ角やシャフトの特性もあるが低い...

続きを読む

良いドライバーです

シャフト:AiR Speeder JGR

スライスに悩んでいた所、このクラブと出会ったのですが、直進性・方向性が非常に良く、ラウンドでもOBはゼロでした。爆発的な飛距離はありませんが自分が気にする打音・打感も良く、安定した良いクラブだと思っています。

進化した三代目

シャフト:TOUR AD for JGR TG2-5

ツアーステージGRから、JGRと名前が変わって三代目のモデルです。
捕まりやすさはそのままに、横回転の軽減(直進性アップ)と飛距離が進化したと思います。
ただ、当時から飛距離はM5に負けてたのでまあそこそこでしょう。
スライサー用としてはバラ...

続きを読む

基本にかえって振れる

シャフト:ディアマナ ZF60

飛距離は申し分ありません。より理にかなったフォームを習得しようと練習しています。癖のあるスタイルを強制的に修正しようというクラブではなく、とてもフラットなものに感じるので、練習しやすいです。とても優しいのだと思います。だんだん振れるようになると力強...

続きを読む

しっかり振れます。

シャフト:ツアーAD XC-5

ツアーステージからの乗り換えです。芯を外すどころか、フェースにさえ当たれば前に飛んで行きます。高い直進性で、飛距離も申し分なく飛びます。
サイドスピンがあまり掛からないので、強振すればフェード、捕まえればドローが出ます。どっちにしろ、大ケガはしな...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録