ミズノ MP-55 アイアンセット NSプロ MODUS 3 TOUR 120|ミズノアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

ミズノ MP-55 アイアンセット NSプロ MODUS 3 TOUR 120のユーザー評価

満足度

3.8 (4)
飛距離
3.8
方向性
4.0
やさしさ
3.8
お買い得感
3.0
構えやすさ
4.5

松本まで行って現物確認後購入しました。

シャフト:NSプロ950GH

販売店にお邪魔して現物確認後、購入いたしました。ストロングロフトのアイアンでは有りませんが打感も良く、ゴルフ・ドゥの写真の通り、綺麗なアイアンでした。早速、練習場に行って打ってみましたが、さすがミズノ想定以上でした。

MP-55アイアン評価

シャフト:NSプロ950GH

まだ使いこなせていない。
芯で捉えた打感は良い。
思ったほど飛距離が出ないのは歳のせいか?
狙った所よりも 右に出やすい。クラブが特に重いとは
感じないのにどうしてだろう?
フェース に打痕が残るマーカーが貼ってあったのは嬉しい。
これ...

続きを読む

さすがミズノ!

シャフト:NSプロ950GH

MP-60を10年間使ってからの買い替えです。
MP-55はロフトが2~3度立っているので、5~8ヤード飛距離が伸び、以前より高弾道です。多少トップ目でもたまをひろってくれます。
Bランクの購入でしたが、とても綺麗で満足しています。

初めてのMP

シャフト:NSプロ950GH

軟鉄アイアンは今までずっと使ってきて今回初めてMPを購入しました。全体的にはよく飛ぶ印象でショートアイアンは左へに行くことが多いです。(つかまりすぎるのかも。。)ヘッドの大きさ(大き過ぎず小さ過ぎず)と、構えた時のフェース向きは抜群です。もう少し使...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録