ダンロップ SRIXON ZX5 1W ツアーAD HD-6|ダンロップドライバー|ゴルフ・ドゥ

ダンロップ SRIXON ZX5 1W ツアーAD HD-6のユーザー評価

満足度

4.2 (5)
飛距離
4.0
方向性
4.2
やさしさ
3.8
お買い得感
4.2
構えやすさ
4.6

距離は伸びないが

シャフト:Diamana ZX50

以前から難しいイメージを持っていたスリクソンに買い替えたが、思っていたより優しい感じである。
ただし期待値よりは距離が伸びることがなく、他メーカーを思案中。
少し重いシャフトを刺したりしたが、それほど変化もなく、ZX5ー2も試打したが打感がイマ...

続きを読む

良いクラブ

シャフト:ディアマナ TB50

構えやすく、操作のしやすいクラブですが、人気度からすると低迷なのが残念ですね。松山が使っていたので良いクラブだとは分かってるのでしょうが、テーラーメイドのステルス人気度からすると、まだまだなのが残念ですね。飛距離も問題なく大変良いクラブだと思います...

続きを読む

デザインが最高

シャフト:

打感、打音、打ちやすさ、アドレスのしやすさなど全ての点で満足しています。コースでの結果もとても良く、今までの所有ドライバーの中でも最高の商品です。ゴルフ○の中古コーナーでカスタム品として並んでいましたがなんとなく買いました。大正解でした。

安心感はあります

シャフト:

10.5度ですが、上がりすぎる感じなので、カチャカチャとウエイト変更で試しています。ZX7-440とでは、寛容性はありますが打感はちょっと薄れます。
シャフトは、プラチナムスピーダー5S・デイトナスピーダー4X・NX5Sで試しましたが、癖のないN...

続きを読む

素直なドライバーです。

シャフト:

曲がり幅も少なく真っ直ぐからの軽いフェイドスピン量も抑えられ飛距離も良く本当に素直で簡単に飛ぶドライバーです!!
スライサーの私でも右に飛んでもスライスみたいになりません!!
スコアもまとまり本当に良いドライバーを購入しました!!

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録