ピン G410 LST 1W Speeder 569 EVOLUTION 5|ピンドライバー|ゴルフ・ドゥ

ピン G410 LST 1W Speeder 569 EVOLUTION 5のユーザー評価

満足度

3.7 (6)
飛距離
3.8
方向性
3.8
やさしさ
3.7
お買い得感
3.7
構えやすさ
3.7

安定感抜群

シャフト:ALTA J CB RED

構えやすく、クセのない非常に素晴らしいクラブ。純正のシャフトなので少し頼りなさはあるが、十分使えます。打感も素晴らしく芯をくったときは爽快。本当にいいクラブです。何度も他のクラブを手にしましたが、リターンし続けています。

とても良いクラブ

シャフト:TOUR 173-65

非常に飛距離性の優れたクラブだと思います。自分はあまり飛距離の出ないタイプの人間ですが、直進性が高いです。過去に使ったクラブの中で一番飛びました。今は腰痛が酷くなり前よりスイングスピードが落ちてしまったので使わなくなりました。

満足してます

シャフト:The ATTAS 5

総合的には満足してます。今はアッタスダース6sxにシャフト変更済みで長さも少し短くしてます。ロースピンのせいか、棒球なので距離は出てると思います。ドロー、フェードはかけ難いです。ほぼストレートボールになります。

純正シャフトが合わない

シャフト:ALTA J CB RED

10.5度純正品アルディラフレックスSが全くと言っていいほど
私にはあいません。飛距離は200ヤード位、ふけてしまいます。
かなりしなりますので、タイミングが合いません。
10.5で使用すると被っていますのでマイナスに変え
リシャフトして使...

続きを読む

ミスがミスショットにならない

シャフト:ALTA J CB RED

芯を外しても大きなブレもなく強い意志を持ったような直進性の高い高弾道の今までのクラブでは無かった球筋に変わりました艶消しブラックのヘッドは安心感を与えてくれ、リラックスしてスウィング出来るので、余計に良い結果が得られるようになりました

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録