タイトリスト ボーケイ SM6 ツアークローム ウェッジ NSプロ950GH|タイトリストウェッジ|ゴルフ・ドゥ

タイトリスト ボーケイ SM6 ツアークローム ウェッジ NSプロ950GHのユーザー評価

満足度

4.7 (4)
飛距離
4.8
方向性
4.5
やさしさ
5.0
お買い得感
4.8
構えやすさ
4.5

安心して使えるウエッジ

シャフト:ダイナミックゴールド

構え安さや安心感尾あるウェッジで大変良いウェッジです。シャフトにもよりますが、人によってはやや重めかも。

まるで新品の商品のようだ。

シャフト:ダイナミックゴールド

ウエッジなので使用感はあると思っていましたが、グリップも新品のように綺麗でフェイス面やバンス面も綺麗で新品同等の商品でした。
満足しています。ゴルフ・ドゥさん。ありがとうございます。これからもいろいろと利用したいと思います。

スピン性能のフォーティンより良い

シャフト:ダイナミックゴールド

以前フォーティンのウェッジを使用してましたが。スピン性能が納得いかず、 古い角溝も試しましたが溝ではスピンはそれ程でも無く、ボールが傷つきやすくなるため他のメーカーを検討しタイトリストSM6にウェッジ3本にしました。いつもの練習グリーンで試しまし...

続きを読む

ボーケイ フォージドから買い替え

シャフト:ダイナミックゴールド

しばらく使って、スピン性能が落ちてきた『ボーケイ フォージド』からの買い替えで購入しました。
まだ練習場でしか使ってないのでよく分かりませんが、スピン性能はこちらの方が良いようです。
次回のラウンドで使うのが楽しみですね。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録