ウェイトが脱落(喪失)なぜ、販売時に記載がないのか?
男性(56才)/ゴルフ歴:31年/HC:23
8番アイアンのトゥの2つの円形溝の中のウエイトの一つが取れていて無かった。他の番手を使用した後に気付いたので、返品もできず、「泣き寝入り」をせざるを得なかった。購入前に「現品を見たいので店の場所を教えてほしい」とメールで頼んだが「通販につき教えられない」との回答であり、意を決して買ったが、非常に残念な結果であった。性能の差がどこまで出るかは分からないが、正直に明記すべきではないか?どう考えても、売る側のショップが気づいていない筈はない。上記が「購入した」クラブの評価となる。
5人が参考になったと投票 評価済み参考になった
Copyright© Golf Do. All Rights Reserved.