タイトリスト 915H ユーティリティ NSプロ950GH UT|タイトリストユーティリティ|ゴルフ・ドゥ

タイトリスト 915H ユーティリティ NSプロ950GH UTのユーザー評価

満足度

4.3 (6)
飛距離
4.2
方向性
4.3
やさしさ
4.2
お買い得感
4.3
構えやすさ
4.7

UTは、やさしい。

シャフト:NSプロ950GH UT

初めて、UTを購入しました。
もっと早く使えばよかった。
あえてシャフトをこれにして、アイアン感覚で安定して、
ミスも少なく、スコアアップにつながり、
ハーフ30代も出るようになりましたので、もう1本を購入しようと思っています。

素晴らしいUT

シャフト:NSプロ950GH UT

816Hを使っていてドローボというよりフックばかりで、つかまりが良すぎて悩んでいました。
試しに915Hを買ってみたら、1球目からストレートに近いドローで思わずニヤリ、思い切り力めばフックが出てしまいますが、普通に打てばとても良い球が打てます。
...

続きを読む

最高です

シャフト:NSプロ950GH UT

評価Cランクの商品でしたが、思いの他、程度が良かったです。購入前に質問の回答通りの商品で安心しました。
とっても大事な170~175ヤードで使ってます。簡単で構えやすく、なくてはならないクラブです。910Hからの買い替えですが、910Hよりずっと...

続きを読む

初めてのタイトリスト

シャフト:NSプロ950GH UT

DR、FW、UTはロフト調整ができるテーラーメイドを使用していたが、テーラーには望むロフトが無くて今回始めてタイトリストのUTを購入した。シャフトがNSプロ950GHで少し重いが慣れれば仕事をしてくれると思う。

簡単なUT

シャフト:NSプロ950GH UT

5Uは816H1を使っていて、3Uは、915を中古で購入しました。使い勝手は、両者ほとんど変わりません。シャフトも950GHと950UTの違いがありますが、使っていて違いは感じません。
ロングアイアンと違い、軽く振っても飛ぶので、力まないようにす...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録