ピン G410 FW The ATTAS 5|ピンフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

ピン G410 FW The ATTAS 5のユーザー評価

満足度

4.5 (16)
飛距離
4.3
方向性
4.8
やさしさ
4.8
お買い得感
3.9
構えやすさ
4.8

今も使用しています

シャフト:Speeder 569 EVOLUTION 5

g425.g430とフェアウェイは
使用してみましたが、5wだけは
g410が1番安定している為
現在も使用しています。
フェースが弾く感じがありますのであまり好みではないですが
ミスの許容範囲が広いので
後、シャフトは柔らかい物に変え...

続きを読む

飛距離よりもコントロール性能

シャフト:

ベンタスブルー7sでの評価になりますが方向性はストレートで若干右に抜けやすいかと思います。
飛距離はキャロウェイのウッドとかに比べると10〜20ヤードは飛ばない感じでした。

僕個人の評価になります。

他メーカーよりビギナー向け!

シャフト:TOUR 173-65

今まで、他のメーカー物を使ってましたか、コースでの構えたときの方向性や振りやすさ、飛距離にとても満足してます、先日グリップを交換し、より振りやすくなりました!
たまにミスも有りますが、ミスして真っ直ぐ飛んでくれています!

とても構えやすいクラブです。

シャフト:TOUR 173-65

リーデングエッジが直線的で構えた時のラインのイメージが出しやすいです。ボールも簡単に拾ってくれますし、ミスにもかなり強いです。自分でミスったかな?という当たりが許容範囲内で収まってくれることが多いです。ゴルフを始めたばかりの人からアスリートまで幅広...

続きを読む

曲がりません

シャフト:TOUR 173-55

PINGの寛容性が高いことは情報として知っていましたが、実際使ってみて納得です。とにかく曲がりが少ないです。打感打音は人それぞれ好みが分かれるとは思いますが、芯を食ってる感触を強く感じたい人にはたまらないミート音も魅力の一つだと思います。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録