テーラーメイド Spider TOUR Platinum パター オリジナルスチ|テーラーメイドパター|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド Spider TOUR Platinum パター オリジナルスチのユーザー評価

満足度

4.5 (4)
飛距離
4.8
方向性
4.8
やさしさ
4.5
お買い得感
3.8
構えやすさ
4.5

短い距離が楽です

シャフト:オリジナルスチール

ツアープラチナムはフェイスがアルミ素材なので堅い打感が好きな方は向いています。スパイダーブラックのスラントネックとの違いはストレートインストレート、スラント軽いアークでマレットに近いストロークです。私はストレートインに慣れてますので違和感なくアドレ...

続きを読む

これはしっくりきた!

シャフト:オリジナルスチール

グリップの感覚がすごく良く満足しています。
同じシリーズのパターを使用していましたが留守宅でのラウンドのために買い足した感じですが古い方もグリップの交換を早速しました。
パターはそれくらいグリップのフィーリング重要なんですね。

硬めの打感がいい

シャフト:オリジナルスチール

最初は変な格好のパターだと思っていたが、いざ構えてみるといい顔をしている。打球音もカツンと言う音でとても気にいっています!自分の好きな格好のパターを選ぶと言うことが、これほど自信につながるとは思ってもいなかった。

パッターマン

シャフト:オリジナルスチール

後ろにまっすぐ引きやすくストロークが安定した為
ショートパットが怖くなくなり、安心してプレーすることが
できた。グリップもよくストロークしやすい。
テーラーメイドのパターは初めてだが、抜群の安定度でエースパターになりそうだ。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録