プロギア RS 2018 ユーティリティ ダイナミックゴールド 95|プロギアユーティリティ|ゴルフ・ドゥ

プロギア RS 2018 ユーティリティ ダイナミックゴールド 95のユーザー評価

満足度

4.3 (6)
飛距離
4.3
方向性
4.3
やさしさ
4.7
お買い得感
4.5
構えやすさ
3.8

構えづらい。

シャフト:Diamana for PRGR

フェースが被っているので構えるとき違和感がとても強いです。無視する練習が必要でした。
でも、それ以外はすべて良いクラブです。とにかく簡単に安定して距離のばらつきも少なめです。グリーンでも、止まります。

お助けクラブ!

シャフト:Diamana for PRGR

今までフェアウェイウッドもユーティリティも苦手意識がありました。しかしこのクラブは簡単にボールを打てるので助かってます。ボールが上がってくれるので飛距離も出るし、曲がらないのでミスショットが大幅に減りました!

可もなく不可もなく

シャフト:Diamana for PRGR

特別凄くいいという所はないけど扱いやすくて気に入ってます。
ミスをしてもそこまで大きなミスにはならないし、ボールも拾いやすいので簡単なクラブです。
もう少し距離が出るといいような気もしますがユーティリティなので必要以上に飛ぶ必要もないと思ってま...

続きを読む

ミスにならないユーティリティ

シャフト:スペックスチール3 Ver.2

タイトルのとおり、ミスがミスにならない印象をうけます。
ミスしたような当たりでも結果的にはまっすぐ飛んでくれて非常に使い勝手のいいクラブです。
シャフトはスチールを使っていますが捕まりすぎず重すぎないちょうどいいバランスです。

ユーティリティもいい!!

シャフト:MCH 70

これのフェアウェイウッドを買いましたが、非常に良かったのでユーティリティも買いました。
フェアウェイウッドと同様、上がりやすく飛距離性能が高いクラブです。
シャフトがフェアウェイウッドとは違いますが、少しリリースを早くしてやれば最高に飛びます!...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録