ピン ANSER アイアンセット ダイナミックゴールド|ピンアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

ピン ANSER アイアンセット ダイナミックゴールドのユーザー評価

満足度

4.3 (4)
飛距離
3.7
方向性
4.7
やさしさ
4.3
お買い得感
4.7
構えやすさ
4.0

程良い優しさ

シャフト:AWT

ピンが大好きでずっと使っています。今まで色々試しましたが、ラプチャーより優しいかもしれません。ラプチャーはひっかける事もあったのですが、アンサーは重心距離のせいなのか、真っ直ぐの中弾道で、縦の距離感もあっています。良い買い物をしました。

ライ角度

シャフト:AWT

やっぱりライ角度は、大切だと痛感しました!ピンの場合は、色によってライ角度が違います!自分にあったライ角度を見つられるので、大変便利です♪
クラブ自体も、そんなに難しい方ではないので気軽に打てるフォージドアイアンだと思います!

予想通りにいいアイアンです

シャフト:AWT

初めての軟鉄ですが、期待通りの打感です。買って良かったです。
Webでピンのライ角の色を書いててくれたらもっと有り難かったのですが。

ライ角調整はゴルフ◯だと拒まれ、
他の新品を買わせようと必死に売りに来たのが嫌な感じでした。
個人店を...

続きを読む

いかすぜ!

シャフト:AWT

構えた感じからしてこちらをやる気にさせます。で、振ったらそのやる気に応えてくれます。打感、デザイン、飛距離、正確性、文句ナシですね。___SPA___特にないんですが、最近のPINGはドライバーも含めてちょっと発売サイクル速くないですか?他の大手メ...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録