タイトリスト TSi3 FW ツアーAD HD-6|タイトリストフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

タイトリスト TSi3 FW ツアーAD HD-6のユーザー評価

満足度

4.2 (4)
飛距離
4.5
方向性
4.3
やさしさ
3.3
お買い得感
3.8
構えやすさ
5.0

ヘッドサイズ

シャフト:

ウッドは1本だけ入れるセッティングなので、
5Wを使用していましたが、つかまりすぎるので3Wに買い替えてシャフトを42.5ichにしたところ、ヘッドサイズが大きいと感じ、アドレス時に違和感があったことと、飛距離が260yを越え飛びすぎたので、4W...

続きを読む

いいです

シャフト:

スプーン、クリークを購入 まず見た目は小さめでフェイスが被ってないため左に行くイメージがなくいい感じです。 打感が柔らかく音もパシュっと小さく良いです。
ドローフェードと打ち訳もしやすくトータルで買いですが、値段が少し高いのが。。。

良いです

シャフト:

易しさを求めてTsi2の15°を使った所、少し捕まり過ぎたので、Tsi3の15°に替えた所、球も上がるし、飛距離と操作性共に満足しております。

1Wのヘッドスピード48m/s
3Wで46m/sのドローヒッターです。

ヘッドの形が理想的で最高

シャフト:

構えたときのヘッドの形、大きさが自分好みで最高。
打感は球を潰す感覚がわかりやすく、弾く感じは少ないが初速は出る感じがある。
打音も大人し目でキンキンしないので飛ばしてる感は無いのに、ちゃんと飛距離は出ている。
自分に合うシャフトと組み合わせ...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録