テーラーメイド M5 1W KUROKAGE TM5 2019|テーラーメイドドライバー|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド M5 1W KUROKAGE TM5 2019のユーザー評価

満足度

4.1 (6)
飛距離
4.3
方向性
4.0
やさしさ
3.8
お買い得感
4.0
構えやすさ
4.2

コスパ最高

シャフト:KUROKAGE TM5 2019

今まで使用したドライバーの中では一番良く飛びます。オフセンターで当たって右に出てもハイドローでフェアウェイに戻ります。引っ掛けも激減しました。ウェイト位置も調整できるので、その日に合わせたセッティングもできます。当面エースとして使用予定です。

M6と違って

シャフト:KUROKAGE TM5 2019

フックし難いです。個人的な感想ですが、M6、M5をコースで使った感触としては、クラブヘッド重さやシャフトの硬さなど違いはありますが、M5ヘッドの方がストレートが出やすく自分には合っています。※錘など標準の状態です。

はじめてのテーラー

シャフト:KUROKAGE TM5 2019

これまでカチカチとの相性がいまいちで、しかもカーボンコンポジットも音がダメで、そんな訳だからテーラーには全く手出しせずでした。
そんな中、ひょんなことからM5をちょっと打ってみた所、なんの問題もないことが判明。
一番のお気に入りは、ヘッドがかぶ...

続きを読む

M4との差は?

シャフト:KUROKAGE TM5 2019

普通に構えるとオープンに見える。
打感はややこもり音で好き嫌いがありそう。
優しさはあまり感じない
M4のが飛ぶかもしれない
D仕様の効果はあまり無い感じがする
シャフトもしなり感が感じない
今一つなんでS IM MAXを検討中

クラブ評価

シャフト:KUROKAGE TM5 2019

クラブ変更前と比べて、飛距離が格段と伸びている気がします。
また、アドレス時の方向セットもクラウン部の白ラインが程良く目視でのセットが安易に決めやすい。
初速が早く、力強い球が打てました。
ただし、シャフトがやや柔らかい気がします。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録