クリーブランド RTX ZIPCORE ツアーサテン ウェッジ ダイナミックゴー|クリーブランドウェッジ|ゴルフ・ドゥ

クリーブランド RTX ZIPCORE ツアーサテン ウェッジ ダイナミックゴーのユーザー評価

満足度

4.1 (8)
飛距離
4.1
方向性
4.3
やさしさ
4.4
お買い得感
3.6
構えやすさ
4.0

カッコいい

シャフト:ダイナミックゴールド

テーラーから乗り換えで
初打ちで 久々バックから75
初めて56度にしたのてすが 58度よりイメージが湧き 寄るわ寄るわでした。バンカーも簡単に出ましたしスピンも 申し分ないですね。しばらくお世話になりそうです!

選びやすい

シャフト:

クリーブランドはソール形状はバンスのハイ、ミドル、ローの設定のみなので選びやすいです。構えた感じは好みがあるので何とも言えませんが私は最新のRTX6の方が好きです。見えない部分ですがデザインも。
可もなく不可もなく、バランスの良いウェッジだと思い...

続きを読む

良くも悪くも普通

シャフト:ダイナミックゴールド

スリクソンのアイアンを、使用している方はこれを選べば無難です。構えやすいですしスピンも程々に入ります。
シャフト選びに失敗しなければ
何の問題もないと思われます。
ノーメッキのバージョンにすれば
スピンも入ります。

難しいけど、重宝

シャフト:NSプロ950GH

面も小ぶり。難しいけど、打感も良いし、スピンも効きます。バンスも少ないので、特殊な場面では逆に使いやすい。オリジナルはグリップも太めなので好きですね。簡単なウェッジと合わせて使ってます。印字の色もカスタムしたので、気に入っています。

安心感

シャフト:ダイナミックゴールド

48度を購入予定だったためsm9と迷いましたが、芯の広さ、寛容性よりクリーブランドに決めました。安心感をもって100yd狙えます。シャフトもダイナミックゴールドでアイアンのシャフトと同じで重量も合ってました。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録