G425
満足度
飛距離 |
4.4
|
---|---|
方向性 |
4.1
|
やさしさ |
4.6
|
お買い得感 |
4.1
|
構えやすさ |
3.5
|
つかまります
投稿日:2025.03.04
シャフト:NSプロ MODUS 3 TOUR 105
良くつかまります。私はもともと引っかかる場合が多くミスマッチでしたが、ダフっても結構前に行ってくれるので、大きなミスは防いでくれました。
続きを読む閉じるとにかく梱包が丁寧
投稿日:2025.02.11
シャフト:ALTA DISTANZA BLACK 40
梱包が丁寧で、皆様の商品に対する誠意が伝わってまいりました。商品な、想像通りの優しさでした。敢えてC7のバランスを選択し体力の低下した今、とても打ちやすかったです。まだまだSシャフトでも通用するかと過信しておりましたが、現実を実感させられました。また、お世話になります。ありがとうございました。
続きを読む閉じる正当ピンGシリーズ
投稿日:2024.03.23
シャフト:ALTA J CB SLATE
間違いなく正当なピンのGシリーズアイアンです。構えた時から安心感のある顔つきとヘッドの厚み。芯の広さも継承していてちょい薄い当たりでもグリーン周りに届く有り難さ。良いクラブです!相変わらず曲げようとしてもほぼ曲がらない安定性もあります。
続きを読む閉じる残念ながら昔と比べて価格は高くなった。
打感も弾く感じが出て、飛ぶぶんモッチリ感が減った気がする。(私的感想です)
易しくて飛ぶ
投稿日:2024.03.17
シャフト:NSプロ Zelos 7
2013年モデルのG25アイアンからの買い替えしました。
続きを読む閉じる弾き感が強くロフトが立っていることもあるので、以前よりも同じ番手で10Y以上は飛びます。
易しくて5番アイアンもなんなく高弾道で打てます。
今までより飛ぶことでクラブセッティングを見直さないといけなくなりそうなので困ります笑
ピン425
投稿日:2024.03.11
シャフト:NSプロ MODUS 3 TOUR 105
ミスがミスにならない感じで打てる。
続きを読む閉じる簡単です
投稿日:2023.10.13
シャフト:NSプロ MODUS 3 TOUR 105
非常に構えやすく打ちやすいです。ダフリ、トップにも強く、球も上がりやすいです。飛距離は平均的です。上級者が曲げに行く場合、曲がらないです。逆に初心者、中級者にとっては真っすぐ飛ぶクラブなので非常に扱いやすいです。
続きを読む閉じる打ちやすい
投稿日:2023.05.20
シャフト:NSプロ950GH neo
今までフォーティーンのアイアンを使用していましたが、年齢によるスイングスピードの変化により打ちづらくなり今回買い換えました。
続きを読む閉じるなかなかいいです。飛距離も出ていると思います。
まだラウンドでの使用が無いですが、楽しみです。
うまくなるかも?
投稿日:2022.08.19
シャフト:ALTA J CB SLATE
中古でピンG425アイアンを購入しました。コースで使用して先ずは距離があるショートコース165ヤードいつも6番位で打つところ手前から攻めていこうと思い7番で打ったところナイスオン。2パットナイスパーで上がり、これにきおよくして午前は45かい、後半47かいこれはアイアンのせいかな。ともあれ425は私にとって相性が良いらしい。
続きを読む閉じる