ミズノアイアンセット
JPX 923 TOUR
満足度
4.1(3件)
飛距離 |
3.3
|
---|---|
方向性 |
4.7
|
やさしさ |
4.7
|
お買い得感 |
3.3
|
構えやすさ |
4.7
|
初心者にも良いんじゃないかな?
投稿日:2025.09.23
シャフト:ダイナミックゴールド 120
さすがに古くなってしまったT-ZOID Comp-EZからの買い替えです。
続きを読む閉じるまだ練習場でしか使ってませんが打ちごたえは良いです。
120は私にはちょっと重いかな? と思いましたが気になるほどではありませんでした。
ぶっちゃけ、飛距離は期待するほどは出ませんが打ったなりに素直に飛んでくれる方向性は気持ち良いです。
これから上手くなろうと思ってる初心者の方や、飛距離は二の次で小手先の技で勝負したい方にはよろしいんじゃないでしょうか。
打感がとても安心できます
投稿日:2025.07.06
シャフト:ダイナミックゴールド 120
佐賀北店のスタッフ 20代の男性です。
続きを読む閉じるドライバーのHSは40で、持ち球はドローです。
フレックスXのアイアンを試してみました。
■全体的な感想、イメージ
スピンもしっかり入ってくれてボールもしっかりとつぶれてくれます。そのため、打った後の安心感がとてもありました。
■飛距離
安定した距離が出ます。
どちらかというと直進性重視、といった感じ。
■方向性・コントロール性
直進性が高くて左右への曲がりは少ないタイプです。
■構えやすさ・見た目・デザインについて
上から見える顔もとてもよく、自信を持って構えることが出来ます。
■打感・打音など
打感がとても好きでした。少しトップしても気にならない感じでした。
■スピン・弾の強さ・弾道高さ
スピンもしっかり入ってくれるためグリーンでも止まってくれそうです。
やさしさと心地よい打感の両立
投稿日:2025.04.22
シャフト:ダイナミックゴールド 120
深谷店のスタッフ 30代の男性です。
続きを読む閉じるドライバ―のHSは42で、持ち球はフェードです。
フレックスS200、7番を試してみました。
ヘッドはシャープな印象でアスリートゴルファー向けのクラブという感覚です。
ただ、実際に打ってみるとやさしさも兼ねそろえたヘッドで、
アベレージゴルファーでも使い勝手は良い印象です。
ゴルフの上達を目指すゴルファーにはオススメできるクラブとなっています。