G425 LST フェアウェイウッド(ピン)の評価を見る・評価する

ピン FW

G425 LST

発売年 2020 レベル 初~中級者

満足度

3.2(2件)
飛距離
3.5
方向性
3.5
やさしさ
3.0
お買い得感
3.0
構えやすさ
3.0
  • 投稿種別
  • シャフト
  • 満足度
  • 並び順

満足度 3.0

飛距離 3
方向性 3
やさしさ 3
お買い得感 3
構えやすさ 2
  • 男性 (44才)
  • ゴルフ歴:17年
  • HC: 80台

投稿日:2025.09.23

シャフト:TOUR 173-75

ロフト:13.5

番手:3w

フレックス:X

なんとも言えない平均感

顔は、構えづらい
のっぺらした感じ
打感は、芯の無いイマイチな感じ
距離も飛ばないです。

続きを読む閉じる
参考になった
0

満足度 3.5

飛距離 4
方向性 4
やさしさ 3
お買い得感 3
構えやすさ 4
  • 環七練馬店 スタッフ

投稿日:2025.01.07

低スピンで強弾道のボールを打っていきたい方向けクラブ

環七練馬店のスタッフ 20代の男性です。
ドライバーのヘッドスピードは45/msで、持ち球はフェードです。
フレックスS、ロフト14.5度の3Wを試打してみました。

■全体的な感想
ロースピン設計のこともあり、弾道は正直上がりづらく、強弾道で飛んでいきます。
前作より、スピンが約200回転減少しており、ヘッドスピードがある方、スピン量が多めな方向けのクラブです。

■飛距離
スピン量を抑えることによって、強弾道でボールが出ていき飛距離としては、他のモデルより、飛びに特化しています。
ただ、ある程度のヘッドスピードがないと、弾道が上がりづらいので、平均で42~45m/sは欲しいところです。

■方向性
特に大きな曲がりが出たりはしませんが、ヘッド自体は優しさがあるモデルではないので、しっかりとミートはしていきたいクラブ

■構えやすさ
ピン独特の顔つきだと思います。形状として、ベタっと薄くつぶされているような形状で、好みが分かれる形状になっていると思います。

■打感
やや反発性のある打感になっており、インパクト時、弾くような打感を感じられました。

続きを読む閉じる
参考になった
0