満足度
0.0(1件)
| スピン性能 |
|
|---|---|
| 操作性 |
|
| 構えやすさ |
|
| お買い得感 |
|
| 打感 |
|
満足度 0
投稿日:2009.11.17
シャフト:MD-370i
さすが
バンスがきいてるウェッジは×なのでこのウェッジはすごくいい感じがします。抜けがいいのでスピンもいい感じで○打感は前作とかわらず大変良いとおもいます。開いて使うと歯がいかないのがいい!!デザインは勿論○
続きを読む閉じる___SPA___なし___SPA___ただすぐボールにササクレが・・・
ボールの消耗が激しいです