満足度
0.0(2件)
飛距離 |
|
---|---|
方向性 |
|
やさしさ |
|
お買い得感 |
|
構えやすさ |
|
満足度 0
投稿日:2008.02.29
シャフト:SV-3003J
傑作です
スリクソン、しかも重量が320gを超えるということで難しいかなと思いましたが、若干高めの中弾道で真っ直ぐ飛びます。
続きを読む閉じるシャローフェースでは右に吹け上がることが多かったのですが、このドライバーではそのような球が出なくなりました。
思い切って叩けばその分飛んでいく素直なドライバーです。SLE適合でも飛距離に不満はありません。音も「バシッ」といういい音です。
ルックスもいいしヘッドカバーもかっこいいです。___SPA___グリップが私には滑りやすいので交換を検討しています。
あとフックフェースがちょっときついのでチーピンが出やすいかも...2~3割は左に飛んでしまうので注意が必要だと感じました。___SPA___パワーのある人にはお勧めのクラブです。初打ちでこれだけしっくりくるクラブは初めてでした。
しばらくはこいつでいこうと思います。
満足度 0
投稿日:2010.09.03
シャフト:SV-3003J
しぶいね・・
このサイズのヘッドは使いやすく、ややディープフェースがよい。___SPA___ミスにシビアです。___SPA___今ではないヘッドサイズですが、振り切りやすくいいです。
続きを読む閉じる