満足度
3.4(2件)
転がり |
|
---|---|
方向性 |
|
ミスへの強いさ |
|
お買い得感 |
|
構えやすさ |
|
満足度 0
投稿日:2008.05.15
シャフト:オリジナルスチール
馬鹿にできません。結構いけます。
ピン型がどうも苦手だったのです。理由:思った以上に転がる。仕方なしにL字を使っていました。
続きを読む閉じるこれもそうなのかと思って使ってみましたが、フェースに厚みがあることでL字っぽい打ったぶんしか転がりにくい感触。またウレタンフェースが馬鹿にできません。結構いいのです。つまらないオーバーが減ります。ヘッドも大きめで安心感あり。
2ボールのマレットが転がりすぎで使えず、YESのキャリーのフェースが気になる人、L字から転向してみたい人には良い気がします。___SPA___ぃままでL字を使っていたせいもありますが、もっと上から構えたい、真下にヘッドをおきたいのですがやや遠くなってしまうのが自分にとっては難点です。ロフト角70度はどうも一般的な角度らしいのですが、もう少し使ってみて違和感が残るようであれば、もっとアップライトにライ角調整したいと思っています。___SPA___今まで使ったピン型の中では最高の部類と思います。
満足度 3.5
投稿日:2017.09.05
シャフト:オリジナルスチール
悪くないです
ピンタイプに分類されるかと思いますが、♯1などよりは強い球が出るように感じます。芝が元気な時期などショート気味な時によさそうです。打感はホワイトホットインサートならではの柔らかさがあり自分的には好みです。
続きを読む閉じる