コンダクター (2008) ウェッジ(マジェスティゴルフ)の評価を見る・評価する

マジェスティゴルフ ウェッジ

コンダクター (2008)

発売年 2008 レベル オール

満足度

0.0(1件)
スピン性能
0.0
操作性
0.0
構えやすさ
0.0
お買い得感
0.0
打感
0.0
  • 投稿種別
  • シャフト
  • 満足度
  • 並び順

満足度 0

スピン性能 0
操作性 0
構えやすさ 0
お買い得感 0
打感 0
  • 男性 (59才)
  • ゴルフ歴:年
  • HC:

投稿日:2010.01.03

シャフト:コンダクター ST-5

打ちやすい

AW
 芝の薄いところでも、トップの不安なく打てます。
SW
 何がいいのか分かりませんが、バンカーショットが気持ちよく打てます。___SPA___ ロフトが少なめ。___SPA___ スピン性能は分かりません(もともとゴロファーなので)。
 ロフトでボールを上げたい人には不向きかも。
 アイアンがコンダクターなら、そろえてもいいと思います。

続きを読む閉じる
参考になった
0