満足度
4.5(8件)
転がり |
|
---|---|
方向性 |
|
ミスへの強いさ |
|
お買い得感 |
|
構えやすさ |
|
満足度 5.0
投稿日:2016.10.23
シャフト:オリジナルスチール
最高に良い
練習場で打ってみたら、転がりが良く次々と入って行った。他の種々のパターに交換して打ってみたが、本パターほどは入らなかった。それでこのパターの購入を決めたが、その後ずっと使用していても全く飽きないし、良く入るようになったと思う。息子もいつの間にか同じものを購入していた。目から鱗のパター。今後手放すことはないだろうと思う!
続きを読む閉じる満足度 0
投稿日:2009.11.26
シャフト:オリジナルスチール
よいパター
安定感抜群。適度な重量でストロークしやすい。
続きを読む閉じる___SPA___特になし。
___SPA___ネオマレット系としては完成度高いがTeronのほうがアライメントがしっかりしていて構えやすいかも。
満足度 0
投稿日:2009.11.26
シャフト:オリジナルスチール
最高!
ラインが出しやすくショートパットが簡単になりました。真っ直ぐに引きやすいのでやさしくパットできます
続きを読む閉じる___SPA___ヘッドが大きいのでキャディバックに収納しにくいです___SPA___良く出来たパターじゃないでしょうか。古閑選手も使用しています。
満足度 0
投稿日:2011.01.27
シャフト:オリジナルスチール
優しく転がりがよい
優しく重量があり慣性で転がりがよい___SPA___ちょっとデカイ___SPA___優しく重量があり慣性で転がりがよい
続きを読む閉じる満足度 0
投稿日:2009.11.29
シャフト:オリジナルスチール
古閑プロ愛用
丸みがストロークしやすくてよい。
続きを読む閉じる___SPA___なし。___SPA___マークダウンで価格も安くなり、是非お勧めの1本です。
満足度 4.0
投稿日:2015.11.17
シャフト:オリジナルスチール
古閑美保使用です
キャットレディースで古閑美保が使用していたのを見て購入しました。
続きを読む閉じる直進性に優れ、真直ぐ引いて真直ぐ出したい人向けです。
ヘッドの重さはありますので手元に重りを貼って調整しています。
ストロークでヘッドのぶれるのを抑えるのに良いと思います。
満足度 5.0
投稿日:2017.05.15
シャフト:オリジナルスチール
いろいろと手を加えています
ここのところ、メーンパターで使っています。いままでのブレードタイプと2本練習しています。が、どうしてもグリップが細く感じてしまいラムキンのグリップに変えました。
続きを読む閉じるそして、自分にはインパクトが(ヘッドが効いている為)なかなか思うようにイメージどうりに打てないのでカウンターバランスを買って取り付けました。微妙な手のタッチが合えば直進性はバッグンにいいし打感も気持ち良く最高です。オデッセイのブレードパターの打感が硬いので両方をコースで使い分けしています。
満足度 0
投稿日:2009.11.03
シャフト:オリジナルスチール
方向性がGOOD
方向性がとてもよいパターです。
続きを読む閉じる狙った方向にきっちりと転がってくれます。
___SPA___形に好き嫌いはあるでしょう。___SPA___打感はやわらかく、狙いが定めやすいいいパターです。