満足度
0.0(4件)
転がり |
|
---|---|
方向性 |
|
ミスへの強いさ |
|
お買い得感 |
|
構えやすさ |
|
満足度 0
投稿日:2011.01.02
シャフト:オリジナルスチール
他人とあまりかぶりません
ゴルフ場で他人が持っていることがほとんどないです。
続きを読む閉じる色が黒くてかっこいい。___SPA___硬い玉を使うと打感が硬くビビッてショートしやすい気がします。___SPA___シャフトに段差がなく、見た目がとてもいいです。ヘッドの重さが結構あり、よく転がります。ショートしたなと思っても、最後の一転がりがあります。
満足度 0
投稿日:2010.08.12
シャフト:オリジナルスチール
打感最高
構えやすくよく入りそうです___SPA___なし___SPA___パターのうまくない人もいいかも
続きを読む閉じる満足度 0
投稿日:2009.11.26
シャフト:オリジナルスチール
打感はやわらかい
オーソドックスなピン型で違和感なく構えられる。
続きを読む閉じる___SPA___特になし。
___SPA___AGSI効果で削り出しよりは若干打感は柔らかく感じるが、大きな違いではない。個人的には削り出しの方が好み。
満足度 0
投稿日:2010.01.30
シャフト:オリジナルスチール
キャメロン、オデッセイの上を行く!
非常に繊細なグリーンに対応出来る万能型パターだと思います。オデッセイやキャメロンのように良く弾くというのではなく、本当に自分の出すだけの力を微妙に感じ取り反応してくれる名品。転がりが良く、途中で打球がフヌケになることはありません。ピン型のパターでマレー型のように易しくはありませんが、素晴らしいパターだと思います。___SPA___欠点なし。___SPA___最高です。言うことなし。
続きを読む閉じる