満足度
3.9(9件)
飛距離 |
|
---|---|
方向性 |
|
やさしさ |
|
お買い得感 |
|
構えやすさ |
|
満足度 4.0
投稿日:2017.10.15
シャフト:MP600
やさしいクラブ
どんなシングで打っても、簡単に十分に飛んでやさしいクラブです。ロングアイアンが打てなくなった高齢者には正に救世主的なクラブです。中古なので値段も安く、クラブの性能には問題が無いので、大変なお買い得です。
続きを読む閉じる満足度 4.0
投稿日:2016.08.22
シャフト:MP600
ほぼ想定通り
やさしさについてまだ実感なし。まあ、全てのクラブに言えますが常に難しさを感じてラウンドしていますので・・・。飛距離、方向性については、想定通りで、金額も想定以内であり、お買い得感に満足しています。もう少し練習してやさしさを実感出来るようにしたいです!
続きを読む閉じる60代シニア(最近スコア高値安定中)
満足度 4.5
投稿日:2019.09.12
シャフト:MP600
ヘッドカバーを含めてキレイでした
グリップは 経年劣化で交換しましたが 他はヘッドカバーを含めてキレイで良い買い物をしたと思う 打感等も 口コミによくあるように 私にはぴったりのクラブでした 練習を重ねて クラブのポテンシャルを引き出していきたいと思います
続きを読む閉じる満足度 3.5
投稿日:2025.01.26
シャフト:MP600
全く問題ないです!
写真で見た傷はありますが、思いのほか綺麗で、打感もいい感じです!あとは使いこなせるように練習あるのみです!
続きを読む閉じる満足度 4.0
投稿日:2017.05.04
シャフト:MP600
ユ-ティリティ-
構えやすさ、打ちやすさ、打球音はよいが飛距離はそれほどではない。フェアウエイWやロングアイアンが苦手な人にとっては、重宝なクラブではないか。
続きを読む閉じる70歳を超えて飛距離が落ちた自分には、セカンドショットには欠かせないクラブとなっている。
満足度 5.0
投稿日:2017.11.06
シャフト:MP600
すごく良いです
還暦になり、ロングアイアンがしんどくなってきましたが
続きを読む閉じるこのクラブのおかげで 長距離ショートワンオン出来ました。
アイアンより球筋がよいです。昔使っていた他のメーカーより
思い切りたたいても曲がりません。とても気に入っています。
満足度 3.5
投稿日:2019.01.25
シャフト:MP600
割といい感じ
ドライバーと同じ製品のため、違和感があまりない。
続きを読む閉じるゼクシオは打感も打音もよく、安心感が有り当り外れが少ないと感じます。
他社のクラブも試したが構えにくいものが多く感じて、
いまいち。もちろん自分のレベルの問題もありますが...。
まだ使い始めなので慣れてくればきっといい結果になると思います。
満足度 4.0
投稿日:2017.01.24
シャフト:MP600
欲しかった1ほん。
MP600は自分に合ってると思い込み?73歳を超えてアイアンの飛距離落ちになやんでいたが150-160やーどをこのクラブで打てるようになりホット致しました、一時ゴルフからとうざかってしまいそうでしたが、もう少し頑張る気持ちになりました。
続きを読む閉じる満足度 3.0
投稿日:2016.04.13
シャフト:MP600
良い買い物だが、練習だね
真に当たれば、よく飛ぶ、スイングがよく取れない
続きを読む閉じるダフリ、上部を叩きチョロ、構えが悪いか左右に飛ぶ
クラブは良いが、腕が悪い(相手から、そうではない、道具が先と言われた)今から慣れるため練習を重ねクラブの良さじっくりとあじあう?、