満足度
4.2(4件)
| スピン性能 |
|
|---|---|
| 操作性 |
|
| 構えやすさ |
|
| お買い得感 |
|
| 打感 |
|

満足度 4.5
投稿日:2016.10.20
シャフト:ダイナミックゴールド
打ちやすい!
ソールが広い初心者向けのクラブを探していました。リンクスのBOMBAウェッジ(ロフト58)も持っておりますが、比べて飛距離は落ちました。しかしウェッジの目的は確実に狙ったところに落とすこと。その点ではD-030の方が成功率が高くなりました。
続きを読む閉じるかっこも良いし気に入ってます。
満足度 5.0
投稿日:2016.08.11
シャフト:ダイナミックゴールド
打感も良く使いやすい
ウェッジは52度、58度を使ってますが、深いバンカーなどレスキュー用のウェッジが欲しくなり、定評のあるフォーティーンの中でコスパも考えてD-030の61度(HW)を選択した。クラブはC評価で安価だったが、ヘッドもグリップもまだまだきれいでした。数回使ってみましたが、構えやすくてイメージ通りのロブが打て活躍してくれそうです。コスパも良く非常に満足しています。
続きを読む閉じる満足度 4.5
投稿日:2017.10.13
シャフト:ダイナミックゴールド
非常に良い
RWを使用しており、あまりの良さにSWを追加購入
続きを読む閉じるソールの傷があり格安商品でしたが問題なくRW同様に高評価でした。
ミスが極端に少なく毎回打った力の分だけ距離が出ます
バンカーからは色々考えて打つより単純に振るだけの方がよく出る気がするので、はじめ違和感はあります。
満足度 3.0
投稿日:2017.09.17
シャフト:ダイナミックゴールド
意外と難しい???
たぶんSWは良いのでしょうけど、その他はちょっと蛇足かも。
続きを読む閉じる大き目サイズのはずなのに構えると何故か小顔に見えてしまいます。アプローチなどはソールが突っかかり意外とチョロが出ます。
お助けクラブのはずですが、意外と中級者以上でないと性能が活かせないかもしれません。
打感、操作性はふつう。まあそういったクラブじゃ無いので。。。
常に70点のアプローチが出ます。0点でもなく100点でもなく70点。スコアで100切れるまで使って、安定して100が切れるようになったら卒業がいいかも。