満足度
4.6(2件)
| 飛距離 |
|
|---|---|
| 方向性 |
|
| やさしさ |
|
| お買い得感 |
|
| 構えやすさ |
|

満足度 0
投稿日:2014.11.10
シャフト:ディアマナ B60
飛距離アップ
楽に上がるが、上がり過ぎないのがいい。ランが出て以前より飛距離がアップした。___SPA___視覚的意図があるのか、シャフトの配色がイマイチ。___SPA___ようやくVスチール2008からの変更となり、飛距離は+20はアップした。やはり進化している。フルショットでフェードしか出ない球筋だが、8割ショットで真っ直ぐのいい球が出るので合ってると思う。インテンショナルが打てるかは自分の腕ではできなかった。とにかく飛ぶ、これは嘘じゃなさそうだ。
続きを読む閉じる満足度 4.5
投稿日:2021.02.11
シャフト:ディアマナ B60
古いクラブですが
青マナ系限定で購入です。3Wだとティショット用になりそうですが狭いコースでは重宝しそうです。
続きを読む閉じる飛距離も良いしツアーモデルですがあまり難しいとは思えませんね。今までは3Wを入れる事は殆ど無かったですがこれならドライバーと使い分けられそうです。