満足度
4.3(6件)
飛距離 |
|
---|---|
方向性 |
|
やさしさ |
|
お買い得感 |
|
構えやすさ |
|
満足度 5.0
投稿日:2018.11.03
シャフト:オリジナルカーボン
コスパの良いクラブです
アイアンに苦手意識あり7I(29度)の代わりにと思い購入しました。ロフト31度ですがアイアンより打ちやすく飛距離も出ており満足感です。今迄使っているヤマハのユーティリティと比較して打音は良くないと感じました。
続きを読む閉じる満足度 4.5
投稿日:2017.05.26
シャフト:オリジナルカーボン
使いやすさ
アイアン感覚で打てるのでとても使いやすく、スコアが10減りました。
続きを読む閉じる今まで使っていなかったが、今回使用してみてとても便利でした。
今回はユーティリティーの4番を購入したが、次は5番を購入したいと思っています。
満足度 5.0
投稿日:2020.10.11
シャフト:オリジナルカーボン
安いけど良いクラブです
ソールのデザインが多少チープですが、価格を考えれば良好なクラブだと思います。
続きを読む閉じる31度で150ヤードが方向性良好で狙えます。スピンは中程度、弾が上がるので、グリーンで止まります。多少トップ気味に当たっても距離はあまり変わりません。
満足度 4.0
投稿日:2024.11.18
シャフト:オリジナルカーボン
買って良かった
年齢のせいもあり、ユーティリティの導入を図っていたところ、どうも合うクラブがなかったところ、ウェブでの高評価を見て、試しにT-Zoidのu3を購入したところ、バランスやシャフトがあったのか良い感触だったので、今回、u4も買わせていただきました
続きを読む閉じるアイアンのように打てる、という謳い文句は嘘ではなかったです
飛距離はそこそこですが、上がってドロー系の球が打てて気持ち良いです
満足度 4.5
投稿日:2018.06.21
シャフト:オリジナルカーボン
良い買い物ができました。
短めのシャフトでかまえやすく打ちやすいです。シニアの私には易しいクラブでよかったです。
続きを読む閉じるミズノのクラブの作りはとてもいいと昔から感じています。
今後に期待したいのは、安くて易しいシニア向けのクラブが作られることです。
満足度 3.0
投稿日:2023.04.07
シャフト:オリジナルカーボン
31°シャフト硬さS
150ヤードを狙うクラブを探していました。使用した感じを以下、記します。
続きを読む閉じる思ったいたより重い。
構えた位置よりクラブが内側に戻ってくる。そのため、ヒール側にセットするとちょうど良い。低価格で低年式なのでクラブに合わせてスイングすることを求められます。