満足度
4.6(2件)
| 飛距離 |
|
|---|---|
| 方向性 |
|
| やさしさ |
|
| お買い得感 |
|
| 打感 |
|

満足度 5.0
投稿日:2017.01.09
シャフト:NSプロ950GH
良い当たりがでます
キャロウェイレガシーからの買い替えです。シャフトが、GS95からNS950になることから不安もありましたが問題ありません。スイングもすくい打ち系ですが、それでも大丈夫です。もう少し打ち込めばさらに良い結果が出るでしょう。
続きを読む閉じる満足度 4.0
投稿日:2026.05.25
シャフト:VG i 60
フレックス:R
やっぱり軟鉄はいいよね!
6からP迄のセットを゙購入しました。現在はG25アイアンを゙使用しており、長さが約1インチVG3よりながいため若干立っているロフトだが飛距離は同じです。但し、芯を喰った時の打感が良く替えて正解。12年前のモデルですが今のロフトが立ったアイアンより使い勝手が良いと思います。
続きを読む閉じる