満足度
4.1(3件)
飛距離 |
|
---|---|
方向性 |
|
やさしさ |
|
お買い得感 |
|
構えやすさ |
|
満足度 4.5
投稿日:2019.01.04
シャフト:ツアーAD GP-6
優しく飛ばせる。
捕まりがよく上がります。
続きを読む閉じるGP6と相性が良いのかチーピンもあまり出ません。
グシャとする打感も気持ちよく、打音も派手じゃなくお気に入りです。
グリップの黄色が汚れやすく派手ですね。
上げて下ろすだけでよく飛ぶので助かります。
ドライバーがイマイチな時にティーショットで220は飛ぶので助かります。
満足度 4.0
投稿日:2018.08.01
シャフト:ツアーAD GP-6
JGR ツアーAD
元々フック打ちですが、やっぱりフック気味でした。
続きを読む閉じる飛距離は予想以上で満足です。中古で安く買えたので、少々見た目キズもありましたが十分納得かな。FWは持っていなかったので、これから2打目が楽しみになるといいですけど
満足度 4.0
投稿日:2020.11.01
シャフト:ツアーAD GP-6
コストパフゥーマンスがよい。
買ってよかったです。
続きを読む閉じる発売時には高くて変えませんでした。
ブリジストンのJGRのドライバーは持っていましたが、スプーンはプロギアのエッグを使っていましたごが、シャフトも会わせることにより、プレーがしやすくなりました。次は、クリーク、かUTを購入します。中古でも十分です。