満足度
4.3(6件)
| 飛距離 |
|
|---|---|
| 方向性 |
|
| やさしさ |
|
| お買い得感 |
|
| 構えやすさ |
|

満足度 4.5
投稿日:2017.08.28
シャフト:NSプロ980GH D.S.T.
5番アイアンを抜きました!
某雑誌の特集を参考に、U6 28°探して良い状態のを見つけました。おかげで5番アイアンより、方向性と高さが出て良い感じですね。160~170ヤードに最適で、グリーンが狙いやすくなりました。これからもっと練習して精度を上げたいと思います。
続きを読む閉じる満足度 4.5
投稿日:2019.06.05
シャフト:NSプロ980GH D.S.T.
良く止まるクラブ
Cランクでかなりの美品だったので驚きました。
続きを読む閉じるクラブ自体は、180~190ヤード先にきっちり高さとスピン(?)で止められる、まさにロングアイアンの代用にふさわしいクラブ。
これの5番ももってますが、5番アイアンで花道からの転がし上げという攻め方と、上から落とす攻め方の両方ができるので重宝してます。
満足度 3.5
投稿日:2018.09.04
シャフト:NSプロ980GH D.S.T.
結構ハードスペック
キャロウエイレガシーGS95の24度を使っていますが、時々飛び過ぎて200ヤード飛んだりつかまり過ぎて左に行く怖さがありZH6525度を購入。ヘッドが効いているのか重たい。上から打ち込む感じで打てると高くて強い球が出ましたが、毎回気合い入れて打つ体力はなくあきらめ気味。5.6アイアンの替わりに28度も検討していましたがもう少し軽いシャフトで試打してから考えます。
続きを読む閉じる満足度 4.5
投稿日:2019.01.04
シャフト:NSプロ980GH D.S.T.
ユーティリティは早く使うべき
長らくフェアウェイウッドを使っており、ユーティリティの必要性を感じてなかったんですが、特にこのZシリーズは優しくて打感が良く、方向性もいいので気に入ってます。
続きを読む閉じる今回は3番を買いましたが、他のも気になってます。
満足度 4.5
投稿日:2020.05.18
シャフト:NSプロ980GH D.S.T.
構えややすく方向性が良いです
とても構えやすく、u5からu3の3本を使用しています。
続きを読む閉じるU5はi5と比較し、ボールを打った感触が重く高さも高く感じます。スイートスポットが広くミスに対する許容が大きいです。
3u4uは飛距離が出ることから、アイアンが得意な人はウッドの代替えに良いと思います。
満足度 4.0
投稿日:2020.12.31
シャフト:NSプロ980GH D.S.T.
FWが苦手な方へ
アイアンは打てるけど、FWがどうも…って人にいいと思います。本当にアイアンと同じような感覚で打てますし、ソールも滑ってくれるので、ダフリ等も気にせず、打てると思います。少し捕まり過ぎる事もあるかもです。そこは個人の好き好きかなぁ
続きを読む閉じる