満足度
4.2(6件)
飛距離 |
|
---|---|
方向性 |
|
やさしさ |
|
お買い得感 |
|
構えやすさ |
|
満足度 4.5
投稿日:2019.06.24
シャフト:REAX90 JP
球が上がりやすい!
一発目からナイスショット!
続きを読む閉じる躊躇せずに最後まで振り抜くだけで、球が上がり真っ直ぐ飛んで行きます。
25度の次に22度も購入し、あまりの感触の良さにM4ドライバーまで購入して、長い距離のショットのプレッシャーが軽減されスコアアップ!久々に70台が見えてきて、やる気もアップです!
あくまでも、個人的な感覚ですが、打ってみる価値はあるM4シリーズです。
満足度 4.0
投稿日:2019.03.04
シャフト:REAX90 JP
使い易い
#3#4スチールシャフトを使用中です。
続きを読む閉じる前使用UTタイト913Hと比べると弾道が高く飛距離は平均で5~10y伸びていると思います。
メチャクチャやさしい訳では無いですが、使い易くいいクラブだと思います。
購入時カチャカチャが付いていないので少し考えましたが無い方が、変に設定を迷うことなく良かったと思います。
コスパを含めて満足しています。
満足度 4.0
投稿日:2019.02.18
シャフト:REAX90 JP
方向性が増しました。
以前使用していたユーティリティーに比べて構えやすく
続きを読む閉じる弾道も高くなりひっかけが少なくなりました。
方向性も増しているような気がします。
力まずに楽に振れるクラブです。
距離のあるショートホールで活躍しそうです。
満足度 4.0
投稿日:2019.05.24
シャフト:REAX90 JP
飛ぶ、ひっかけないがすごく易しいわけでもない
入力上REAX90を選択していますが、フロー上、REAX90は重すぎ、FUBUKIは軽すぎなのでメーカーカスタムで#3にNS850を挿して使用しています。さすがに飛距離は文句なく、ドライバーのHS47くらいの自分がしっかり振って210〜220yd、ライン出しで180ydくらい飛びます。ただし、元々逃げ顔ですし、きちんとつかまえないと当然ですが右にサヨナラになってしまうので、オートマティックにつかまるクラブを期待する方は違うクラブのほうが良いかと思いますが、払い打ちでもきちんと上がりますし、普通に打てる方ならすごく難しいとは感じないと思います。ヘッドが意外に小さいので緊張感がありますが、その分、ラフからでも抜けてくれる良さはあります。欲張らずにポーンと振れば思った以上に飛んでいく、そんなクラブです。
続きを読む閉じる満足度 4.0
投稿日:2019.05.08
シャフト:REAX90 JP
UT6 28度
6番アイアンのセカンドOBに腹を立て、衝動的に購入しました。元々、M1UT の3番、5番を愛用していますが、28度の設定がないため、M4 にしましたが、やはり軽いことと、スライドウェイトがないのは困ります。鉛をいろいろ貼って調整して、ほぼ満足できるところに来ました。
続きを読む閉じるロフトもあってよく上がりますが、当たりが悪くても距離のばらつきがなく簡単です。距離が出過ぎの傾向があるので、PWのように振るのがコツでしょうか。
満足度 5.0
投稿日:2019.05.27
シャフト:REAX90 JP
シャフトが‥
非常に175ヤードから180ヤードが楽になりました。構えやすく、打感良く、アイアンへのこだわりを早く捨てれば良かったです。ゴルフが楽になりました♪
続きを読む閉じるただ シャフトはスチールにしましたが、
思っていたより軽く、調整が必要ですね、
手で上げてしまうとドローになり
グリーンでランが出るくらいなんで、
5ヤード手前狙いでバッチリです!