満足度
4.4(8件)
飛距離 |
|
---|---|
方向性 |
|
やさしさ |
|
お買い得感 |
|
構えやすさ |
|
満足度 3.5
投稿日:2020.01.31
シャフト:ALTA J CB RED
Gから410へ
CB RED(R)を購入しましたが、もう少し重くて硬いシャフトにすれば良かったかな?
続きを読む閉じるシャフトのバリエーションも豊富だしこれから選別していきます。
ボールは良く上がるし、右に行く球筋は少なくなり綺麗なドローボールが出るようになりました。
満足度 4.5
投稿日:2020.07.06
シャフト:ALTA J CB RED
スライサーにも安心。
何よりも謳い文句の通りの捕まりの良さ。
続きを読む閉じるここ数ラウンドこのドライバーに加え
今まで使用していたスピン系のボールを
止め、ディスタンス系のボールに変更したのが
ベストマッチでスライス系のサイドスピンもあまり掛からず、ドローとは行かないまでも
ほぼストレートな弾道で飛んで行きます。
以前までOBになる擦ってしまうミスも
このドライバーとボールの機能で助かり
OBになる確率も激減してスコアアップに繋がっていると思います。
満足度 4.5
投稿日:2021.02.24
シャフト:ALTA J CB RED
購入してよかったです
いつもありがとうございます
続きを読む閉じる今回で二度目の購入です。写真だけではわかりずらいのでお店にお問い合わせをさせていただきました。お店の女性も分かり易く丁寧に対応いただき購入を決めました。商品も思ったより綺麗で満足しています。まだ、コースで使用しておりませんが、練習では満足のいく結果が出ています。早くコースで使用するのが楽しみです。これからもよろしくお願いいたします。
満足度 4.5
投稿日:2022.02.18
シャフト:
安定した飛び
シャフトはJCB R でしたが、折れてしまったので、ツアーADを挿しています。初めてのピンドライバーなので比べられませんが、打音は高音。食いつくようにつかまった打感です。肩さえ開かなければ、多少タイミングズレても左右のバラつきに関しては許容範囲の広いヘッドだと思います。重くなく振り切れまて構え易さも自分に合っています。マットなクラウン素材で傷が目立つので、中古購入する際は現物見たほうが良いです。
続きを読む閉じる満足度 5.0
投稿日:2024.03.02
シャフト:ALTA J CB RED
直進
満足度 5.0
投稿日:2020.11.06
シャフト:ALTA J CB RED
直進番長‼️
兎に角、曲がらない。カット軌道で打つ方、右手の強さが優ってしまう方には持って来いのドライバーです。弾道の高さも申し分がなく、かと行って風な負けることが有りません。使用してあるアルタのSRシャフトは、かなり幅広いヘッドスピードに対応しており、仲間の間でうち比べをしても不満の声が上がりませんでした。
続きを読む閉じる満足度 4.0
投稿日:2020.11.13
シャフト:ALTA J CB RED
今まででなかなか良いです。
初めて自分に合ったクラブを手にしたと思いました。
続きを読む閉じるいい塩梅のクラブです。
難しい事はよくわかりませんが、オートマチックに当たるというのはこんな感じなのかな!と思わせてくれるクラブです。
425が出ましたので、そちらも一度使ってみたいなぁと思います。
満足度 4.5
投稿日:2021.02.19
シャフト:ALTA J CB RED
まあまあ
打感音は高く方向性は右にはいきにくい
続きを読む閉じる飛距離は思ったよりでていない
向かい風には影響される気がした
全体的には失敗はないクラブではないかと思います
G425の方がもっとつかまりやすい印象でした
もう少し使いつづけると馴染んでくると思うので使いこなして行きたいと思います