• 160236
  • 現在の公開在庫数

中古 ゴルフクラブ|ゴルフ・ドゥ|中古ゴルフクラブ ショッピング:ラージフェースアイアン特集

よくある質問お問い合わせ
特集Special
中古ゴルフクラブ ゴルフ・ドゥトップへ > 特集一覧 > ラージフェースアイアン特集

RAZR X BLACK

RAZR X BLACK

どうしても右にいく、という人にオススメ

大きなフェースにポケットキャビティ。お陰で非常に球が上がりやすく、弾き感もあって軽く振っても飛んで行ってくれる。最大の特徴はグースネックによるつかまりの良さで、どうしても右に飛んで行ってしまうスライサーに特にオススメ。

クラブ評価

オノフ 2010

オノフ 2010

飛距離が出て真っすぐ飛んでくれる

とてもシンプルな見た目の大型ヘッドのアイアン。ミスに強くて飛距離が出る、特に初~中級者が恩恵を受けられるタイプ。つかまりが良くてスライサーが使う分にもバッチリ。持ち球が少し右に巻いていく、という人はもっと飛距離が出ることも。

クラブ評価

S3

S3

「打ちやすさ」を最重視したアイアン

ツヤのあるブラックヘッドがちょっと珍しく、バックフェースのバッジがメカニカルなイメージを醸し出している。ヘッドが自然とボールをつかまえる動きをしてくれるのでスライサー向き。つかまり、弾の高さ、ミスの強さと打ちやすさを重視したアイアン。

クラブ評価

XXIO (2010) 新・ゼクシオ

XXIO (2010) 新・ゼクシオ

万人にオススメのやさしいモデルの代名詞

大きなヘッドは見るからにやさしく、「やさしいモデルの代名詞」という期待を裏切らない、非常に高水準でオートマチックなクラブ。これから始める初級者、少し慣れてきたアベレージ層、やさしさを求める上級者など、必要なものは全て取り揃えている。

クラブ評価

ROCKETBLADEZ

ROCKETBLADEZ

飛距離優先ながらもやさしさも高水準

ソールに入った特徴的な溝が、フェースの反発力をUPさせて非常に高い飛距離性能を誇るアイアン。ミスにも強く、軽く打っても飛ぶので気楽に打ちやすい。ミート率が低くて距離が出ない人、余計な力が入ってしまいミスの原因になる人にも効果大。

クラブ評価

R9 SUPERMAX

R9 SUPERMAX

ヘッドのボリュームがあり、安心感抜群

バックフェースの黒地に走った赤いラインが精悍なイメージ。しかしながらフェースは大きめ、ボリュームがあってミスヒットに強く抜群の安心感を持ったアイアン。パチンと弾くような打感でスピンが出すぎず、払い打ちになるプレイヤーに相性バッチリ。

クラブ評価

VR-S

VR-S

ミスに強くてつかまるお助けクラブ

大きなバックフェースのカバーがとても特徴的。これのお陰で思い切った重心バランスを取れていて、ミスヒットに強く、ヘッドがしっかりと帰ってくる。頑固なスライスに困っているプレイヤーや、これから始めるエントリー層にもピッタリ。

クラブ評価

G25

G25

初心者からプロまで愛されるモデル

極端なサイズの大きさはないが、包み込むようなグースネックと、見た目のサイズ以上に大きなスウィートエリアをもったいアイアン。つかまりも飛距離もミスの強さも高水準。楽に球が上がるので、アイアンにやさしさを求める初級者からプロまでOK。

クラブ評価

ツアーステージ V-iQ (2012)

ツアーステージ V-iQ (2012)

大きなフェースで真っすぐ高い球を打てる

見た目からしてフェースが大きく、芯も広くなっている。直進性の高いタイプのアイアンで多少のミスヒット程度では全く動じない打てば真っすぐ飛ぶフルオートマチック型のアイアン。非常に高い球が持ち味なので、球が上がらず困ってる人にも。

クラブ評価

ツアーステージ PHYZ

ツアーステージ PHYZ

打点が不安定なスライサーにピッタリ

ソールもフェースも大きな、ポケットキャビティ型のアイアン。重心位置が低く、深く設計されているため、ミスに強くて球が上がりやすく、飛距離性能が高い。打点が不安定な、初級者スライサーに特にピッタリで、高い性能を十二分に享受できる。

クラブ評価

iD nabla X

iD nabla X

安定感と飛びと気持ちよさが同居

シリーズの中では大きなヘッドでアベレージ向け設計になっているモデル。出だしから高い球でポーンと飛距離を出せるタイプで、フェースの弾きが強いがマイルドな心地よさも併せ持っていて、打感が非常に良い。球を打つのが楽しくなるアイアン。

クラブ評価

MACTEC NV 201

MACTEC NV 201

簡単にハイドローを打てるアイアン

弾き感が強くて軽快なインパクトが特徴的な、面長ラージフェースアイアン。球の上がり方、つかまりの良さは抜群。芯の広さも相まって、簡単にハイドローが打てるオートマチック型。構えると意外にスマートで、中級者にも好まれるタイプの形状。

クラブ評価

※平均売価は、2014年7月25日現在の当社売価となり、価格は随時変動しますのでご了承下さいませ。
※コメント、及び性能評価などの表示は、当社独自の判断となります。性能を保証するものではありませんのでご了承下さいませ。

 
PageTop