ダンロップ XXIO 10 ネイビー アイアンセット MP1000 ネイビー|ダンロップアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

ダンロップ XXIO 10 ネイビー アイアンセット MP1000 ネイビーのユーザー評価

満足度

4.3 (7)
飛距離
4.3
方向性
4.6
やさしさ
4.4
お買い得感
4.0
構えやすさ
4.3

2000年前半名器と言われたアイアンからの買い替え

シャフト:NSプロ870GH DST for XXIO

メリット
・飛距離 全番手10%アップ
 ストロングロフトが功を奏しているからでしょうか?
・弾き感が良い
 チタンフェースすごいです。
・所有感グッド


デメリット
・飛びすぎるので、SWは打つのが少し怖くなる。

新古品で、またお得感に満足です。

シャフト:MP1000 ネイビー

最新モデルを使うほど、レベルが高くない私としては、お手頃価格で、かつ新古品であったので、とてもお得感もあり、良かったです。以前は、XXIO プライム2009年版を使っていましたが、やはり飛距離も伸び、満足しています。ありがとうございました。

良い

シャフト:MP1000 ネイビー

アイアンのドローボール打ちを研究中です。
打感、振り抜きやすさは大変良いと思いますが、左に飛びやすい点が・・・。
*純正品か否かの質問です。
 ゴルフDo通販で購入したアイアンセットの中に、フェースのネッグ部に刻印がありシヤフト先端部に純正品...

続きを読む

全体にバランスのいいクラブ。

シャフト:MP1000 ネイビー

Rであるが全体にバランスのしっかりしているクラブ。
大きな特徴のないのが逆にシニアには向いていると思う。クラブはバランスだと思う。たくさんのクラブの中から飛ぶクラブだけを意識してもだめだし、特にアイアンはそこが大事だと思う。

XXIO6アイアンセットとの比較

シャフト:MP1000 ネイビー

ゴルフ歴2年です。クラブセットがもう一つ必要となり、XXIO10アイアンを追加購入しました。

XXIO6と比較し、飛距離の伸びもありましたが、球がより高く上がることによって、落下角度が大きくなりました。結果として、グリーン上で止まるようになり...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録