クリーブランド RTX-4 ツアーサテン ウェッジ ダイナミックゴールド|クリーブランドウェッジ|ゴルフ・ドゥ

クリーブランド RTX-4 ツアーサテン ウェッジ ダイナミックゴールドのユーザー評価

満足度

4.6 (5)
飛距離
4.4
方向性
4.6
やさしさ
5.0
お買い得感
4.8
構えやすさ
4.4

いい感じ

シャフト:ダイナミックゴールド

横田プロのYouTube でいいかなと購入しました。キャロウェイのウェッジより格段にやさしい感じがします。シャフトもモータス120からs200にして正解でした。アイアンはモータス120を愛用しています。

予備として購入

シャフト:ダイナミックゴールド

同じクラブを使用していてとても良いクラブなので傷んだ時のために予備として購入しました。
小さめのヘッドとソールグラインドと打感が特に気に入っています。コストバリューも高いですね!
叶うならば予備としてさらに1本購入したいぐらいです。

扱い易さならコレ

シャフト:ダイナミックゴールド

1万以下で最良のウェッジだと思ってます。
ヘッドが極端に重くなく、ニュートラルな感じで、色々な操作の変化が容易にデッキます。
ロフトのバリエーションも豊富なので、100ヤード前後の打ち分けをシンプルに実行するには、番手揃えるのが一番!

とにかく良い!!!

シャフト:ダイナミックゴールド

今までキャロウェイのマックダディシリーズを買い替えながら愛用していました。
たまたま空き時間があったため、ゴルフ5で暇つぶしに試打してみたら、まー良いこと。
まず構えやすい。スピンもバッチリ掛かるし、フェースも開きやすい。フェースを開いても方向...

続きを読む

良くも悪くも癖がない

シャフト:ダイナミックゴールド

アイアンがスリクソンなので構えた時の違和感が無いことを前提に選ぶならありです。スピン性能は普通、打感は食いつき感はあるが柔らかいとは言えない、特に良い点はロフトやバンスのバリエーションが豊富でプレイスタイルに合わせやすい。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録