テーラーメイド SIM MAX FW TENSEI BLUE TM50|テーラーメイドフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド SIM MAX FW TENSEI BLUE TM50のユーザー評価

満足度

4.5 (6)
飛距離
4.5
方向性
5.0
やさしさ
4.5
お買い得感
4.0
構えやすさ
4.3

メッチャ飛びます!

シャフト:

3w、5w、7wと全てこれですが、飛距離は抜群!特にバックティーからのロングなPAR3対策で7wは使えますよ!球は上がるしグリーンで止まります!ドライバーをSIMMAXに変えてからウッドは全てこれに変えました!構えやすいですよ!

めちゃくちゃいい!

シャフト:TENSEI BLUE TM50

弾き感がほどよくコントロールがしやすい。
ツイストフェース効果なのか芯を外しても
結果があまり変わらないのですごく助かってます。悪いライにも強いのでラウンドでの使用頻度
が増えました。ヘッドが真っ黒だったら100点
だったかも(笑)

M6と比べて

シャフト:TENSEI BLUE TM50

M6も持っているのでSIMマックスと比べてみました。
飛距離は+5~10ヤードくらいとさらに飛びます。
ミスした時の曲がり具合はM6と変わらないような感じです。
M6でもそこまで曲がらないので十分です。
抜けの良さは分かるようなレベルではな...

続きを読む

よく飛ぶし曲がりづらい

シャフト:TENSEI BLUE TM50

今まで使ってきたタイトリストの913と比べるとよく飛ぶので使ってて楽しい。
抜けもいいし曲がりづらいのですが、薄い当たりだとボールが上がりづらいく感じます。うまく当たると飛距離が出るのでとても気に入りました。

使いやすい

シャフト:TENSEI BLUE TM50

SIMからの乗りかえです。
SIMは飛びますが、弾く感じが強すぎて球が
バラつくので、こっちにしてみました。
断然方向性が良くなりました。飛距離も充分。
個人的にはFWはチタンでなくても良いと思いました。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録