ピン SIGMA 2 ANSER Platinum パター オリジナルスチール(|ピンパター|ゴルフ・ドゥ

ピン SIGMA 2 ANSER Platinum パター オリジナルスチール(のユーザー評価

満足度

4.9 (4)
飛距離
5.0
方向性
5.0
やさしさ
4.5
お買い得感
4.8
構えやすさ
5.0

打感のやわらかいパター

シャフト:オリジナルスチール(PP58グリップ)

パターなんてなんでも一緒と思っていたのですが、初めてショップで試打した時に扱いやすさに驚いて衝動買い。
(たくさんのパターを興味半分にたくさん振っていました)

打感はかなりソフトで弾き感が好きな人には不向きだと思います。

構えやすさ、...

続きを読む

打感が柔らかい

シャフト:オリジナルスチール(PP58グリップ)

打感が柔らかいのが良いですね。

ピンパターの代表モデルか?

シャフト:オリジナルカーボン

ピンパターがマーケットですこぶる高い評価を得ていることは承知していますが、このモデルはそんな中でピンパターを代表するモデルではないか? この替えがたいモデルを使い、初めて30パットを切ることができました。
このモデルには幾つかのバリエーションが...

続きを読む

さすがピンパター

シャフト:オリジナルスチール(PP58グリップ)

渋野日向子プロが使用しているのを見て衝動買いしてしまいました。初めてピンパターを使いましたが、すごく打感が良く、方向性がイイです。
先日コースで使用しましたが、全ホール2パットでした。
このパターを購入してとても良かったです。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録