テーラーメイド STEALTH FW SPEEDER NX60|テーラーメイドフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド STEALTH FW SPEEDER NX60のユーザー評価

満足度

4.1 (6)
飛距離
4.2
方向性
4.0
やさしさ
3.8
お買い得感
4.3
構えやすさ
4.3

構えたときの見え方で選ぶと良しです。

シャフト:

SIM~ステルス2までのフェアウェイウッドを試しましたが、ステルスのつや消しのヘッドのクラウンが構えたときの安心感があり、気に入り使っています。

SIMは白カラーの縁取りでヘッド全体を感じやすいです。Vスチール感が一番感じれるのはSIMだと思...

続きを読む

良いです。

シャフト:TENSEI RED TM50

最高のレベルまでまだうまく使えなかったが使った限りには結果的に良くて満足できると思います。
今僕持てるドライバーのロフト度は9°なんので普通より少し打ちにくいと思いますがうまくいけばうまくなるほどスコアもよくなれると思います。

まずまず

シャフト:

極端につかまりがいいわけでもなくかといってプッシュしやすくもない。元々フック系のボールが多いのでチーピンを最も警戒することが多いのですがその傾向はあまり出ません。シャフトが特別(メビウスライトワンレングス)を使用しており、多分他のシャフトとの比較は...

続きを読む

SIM2 MAXが良かったかな!?

シャフト:TENSEI RED TM50

SIM2 MAXから替えました。
飛距離が少しは良いかと思いましたが、変わらずでした。
アドレスではSIM2 MAXのほうが構えやすいと感じました。
年齢とともに飛距離が気になりますが、結局はそんなに大差はないかと。
気に入った物を使い続け...

続きを読む

昔のパーシモンのような音

シャフト:TENSEI RED TM50

自分はかなり弾道が高いので3番で220yは超えます。

10年ぶりに替えてみたのですが、相当進化しているのがわかります。シャフトがテンセイなのでヘッドが軽く感じられて真っ直ぐしか飛びません。
とくに打感が軽く当たる感じで振れますのでライが深く...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録