テーラーメイド STEALTH 1W TENSEI RED TM50|テーラーメイドドライバー|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド STEALTH 1W TENSEI RED TM50のユーザー評価

満足度

3.9 (18)
飛距離
4.3
方向性
4.1
やさしさ
3.6
お買い得感
3.4
構えやすさ
4.2

行ってみると飛んでいる

シャフト:VENTUS BLACK 5

色がマットブラックなので締まって見え、Simmaxほど構えやすくはないが、低スピンで飛ぶ。2も試したが、距離は変わらず、マットな色合いが気に入っているので、いまだにエース。

打感柔らかい。

シャフト:TENSEI RED TM50

のでしっかりぶっ叩けます。ただフェイスのどこに当たったかわかりヅラい。
スピンが減る特性があります。

クラブの評価

シャフト:

友人がステルスドライバーを使用していて試打させてもらったら打感が良く、今まで使用していたドライバーよりスピン量が少なく飛距離が出ていたため購入しました。顔も良く最高のドライバーにめぐり逢いました。即エースドライバーになりました。

チーピン対策

シャフト:SPEEDER NX50

チーピンがでなくなりました。
チーピンを恐れず思い切って振っていけます。捕まりがあまり良くないヘッドなので、オートマチック的に程よいフェードが打てます。捕まっても軽いドローくらいで大きく左に曲がることがなくなりました。

自分史上最強

シャフト:

M2からM3、M6, SIM、SIM2を経てSTEALTHです。
今までの中で一番難しいと感じたのはM3、一番易しいのがSIM2とSTEALTHです。世間の評価とは違うかもしれませんが、よく捕まるし、高さも十分で、飛びます。
HS45m/s、ロ...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録