タイトリスト ボーケイ SM5 ツアークローム ウェッジ NSプロ950GH|タイトリストウェッジ|ゴルフ・ドゥ

タイトリスト ボーケイ SM5 ツアークローム ウェッジ NSプロ950GHのユーザー評価

満足度

4.3 (4)
飛距離
4.3
方向性
4.3
やさしさ
4.3
お買い得感
4.3
構えやすさ
4.3

長く使えそう

シャフト:NSプロ950GH

50度Fグライドを購入。PWが44度でSWが56度だったので
その真ん中を探していました。少し難しいと感じることもありますが、とにかく何本か揃えてバッグに入っているとカッコ良くヤル気が出ます。
フォージドの方が易しいと思いますが腕を磨くにはこち...

続きを読む

振り抜け良し

シャフト:NSプロ950GH

以前は58°のバンス12のクリーブランドを使っていましたが創始者のクリーブランドさんによると力の劣るアベレージゴルファーには56度がいいとのことで、バンスは10°以上がベストのことで人気一番だったSM5の56-10を購入。
バンカーで楽に距離が出...

続きを読む

ちょうどよい

シャフト:NSプロ950GH

48°を購入しました。100Yちょうどが打てます。PWと52°の間を埋めることができて喜んでいます。操作性はわかりませんが、左に行かないのでいいと思います。早くラウンドで使用したいです。NSシャフトにしましたが、アイアンとのつながりもよくいい感じで...

続きを読む

カッコいい!

シャフト:NSプロ950GH

52と58度を購入。アイアンとの繋がりを重視して今まで使ってたDGからNS950にしてみたが、58度はやはりもう少し重さがあった方が振りやすいかな、と思う。
でもデザインが秀逸で、構えやすく、とても気に入りました。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録