ブリヂストンユーティリティ
TOUR B XD-H
満足度
4.1(3件)
| 飛距離 |
3.7
|
|---|---|
| 方向性 |
4
|
| やさしさ |
3.7
|
| お買い得感 |
4.7
|
| 構えやすさ |
4.7
|
優しくて初心者向き
投稿日:2026.08.22
シャフト:ダイナミックゴールド
DG x100は、重さとしなり具合がほどよく、操作性がとても良いです。また打感はとても柔らかくとても気持ちの良い打感です。下手くそなくせに練習場で偉そうにしてる中年やジジイどももHS 50m/s程あれば容易く扱えますので、扱えるなら扱ってみろよ。と思っております。
続きを読む閉じる男前
投稿日:2020.06.20
シャフト:NSプロ950GH
顔がとても良く、フェース面とTOPのラインが揃ってるので構えやすい。アスリート向けでもUTなので使いやすい。打感と音も問題なし。スチールシャフトにしたことでアイアン的に打ち込むようになり、ひっかけが減って方向性が良くなった。外ブラはフェース面と並行でないものがあり、日本メーカーはそこもきちんとデザインしていると思う。
続きを読む閉じるスチールシャフトでもそれほど重くなく振りやすい
投稿日:2020.02.08
シャフト:NSプロ950GH
座りよく、構えやすいです。ボールも拾いやすく、よく上がります。とくに難しいという感じはしませんでした。
続きを読む閉じるクラブ自体はスチールシャフトでも振り切れる重さですので、そこそこ体力があればスチールも恐るるに足らず、でしょう。個人的には、むしろ重さのおかげでリズムよく振りやすいな、と感じています。