ピン G アイアンセット ALTA J50|ピンアイアンセット|ゴルフ・ドゥ

ピン G アイアンセット ALTA J50のユーザー評価

満足度

4.1 (6)
飛距離
4.5
方向性
4.3
やさしさ
4.2
お買い得感
3.8
構えやすさ
3.5

扱いやすいです。

シャフト:AWT 2.0 LITE

カーボンシャフトを使用していました。
方向が全く安定せず、小細工しながら打ってました。今は
小細工しなくとも方向が安定しました。買って良かったです。アイアンの状態も目立つ傷等もなく、十分満足してます。ありがとうございました。

とにかく飛ぶ!

シャフト:AWT 2.0 LITE

ミスをカバーしてくれ、とにかく飛ぶアイアンです。
最初はつかまりが良すぎる分方向性は左に行きがちですが、慣れてきてからはきれいなドローで安定してきました。もっと早く出会いたいアイアンです。初心者から上級者までオススメです。

慣れるかな?

シャフト:AWT 2.0 LITE

キャロのプロモデルアイアンからの移行ですが、幅広ソールとデカフェースに少々手こずってます。たぶん重心高の違いから多少打ち方を変えないとGアイアンの本来の性能が発揮できないんだと思います。ただ、芯食った時の飛距離は驚異的で強力な武器になるのは間...

続きを読む

スライサーには要注意、練習が必要

シャフト:AWT 2.0 LITE

PING Gシリーズ全体の特徴とも言えるが、ドライバー同様重心距離が長く、ヘッドがやや返り辛い。フェースをスクエアにアドレスしたままだと、フェースが開きやすい人は間違いなくスライスする。フェースが開かない人は、ドロー系の弾道がオートマチックに生まれ...

続きを読む

初めてのピン

シャフト:AWT 2.0 LITE

総合評価として、とてもよいクラブだと思う。
高弾道で飛びます❗構えやすい❗操作性もよい❗
シャフトが比較的軽く、ヘッドが重いので飛びます。
しかも、疲れない❗ピンに替えて良かったです。
中級者に向いてる、ぜひ、試してみて。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録