ダンロップ スリクソン Z H45 ユーティリティ Miyazaki Kosum|ダンロップユーティリティ|ゴルフ・ドゥ

ダンロップ スリクソン Z H45 ユーティリティ Miyazaki Kosumのユーザー評価

満足度

4.3 (6)
飛距離
4.3
方向性
4.7
やさしさ
4.2
お買い得感
4.0
構えやすさ
4.3

真にあたると爽快です。

シャフト:NSプロ980GH D.S.T.

打ちやすいクラブだと思います。
真に当たりやすく、スムーズに振り抜けます。
それと、デザインが良いです。
Bランクの物を購入、新品と変わりませんでした。
とても満足しています。良い買い物しました。
また次も掘り出し物を見つけたいと思います...

続きを読む

NSプロ980GH D.S.T

シャフト:NSプロ980GH D.S.T.

16度(U2)カーボンシャフトのものより、楽に打てます。アイアンも同じシャフトの為でしょうか、芝の上からで220Y程飛びます。5Wの代わりで使用しています。
短いミドルホールのティーショットに最適です。ティーアップをして230Yです。

非常に使いやすいです

シャフト:NSプロ980GH D.S.T.

クラブはそんなに難しくなく打てるし、アイアンと同じ感覚で振っていけるのでラフからでもフェアウェイからでも非常に使いやすいです。いろいろクラブを試打しましたが、弾道の高さ、飛距離、打ちやすさトータルバランスがすぐれているの思いました。

良いクラブです。

シャフト:NSプロ980GH D.S.T.

前回u5を購入しました使い勝手がよくu4を購入です。シャフトの差し替え表示がなかったですそこだけ残念です。その他発送、梱包、対応は非常に早く感謝しております。他のゴルフショップよりも価格もリーズナブルだと思います。

クラブの重さで振れます

シャフト:NSプロ980GH D.S.T.

少し重めのクラブなので、クラブの重さで振って、打ち込まなくてもそこそこ距離が出ます。ミスヒットにも強く、少し芯を外しても飛んで行きます。これまで使ったユーティリティの中で一番打ち易いクラブです。3Hが打ち易かったため、今回4Hを購入。

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録