ナイキ1W
VR-S COVERT 2.0 TOUR
満足度
4.2(3件)
飛距離 |
4
|
---|---|
方向性 |
4.3
|
やさしさ |
3.7
|
お買い得感 |
4.7
|
構えやすさ |
4.3
|
シャープに振れるが球が上がらない
投稿日:2018.11.01
シャフト:ツアーAD MT-6
形状もよく、スパーンと打てます。球は左には行きません。ただし、きちんとスイングしないとボールは飛びません。自分にはもう少し修行が必要かなあと思います。このクラブがきちんと使えた時にはそれなりの腕前になれるはずなので、しばらく腰を据えて使ってみます。
続きを読む閉じるきちんと当たっても、リアルロフトが小さく、球は上がりにくいです。カッコをつけずに、ロフトを大きくして使うことが肝心です。しっかり当たれば、強弾道のランの多いいい球が出ます。
飛びます、ボール上がります。
投稿日:2017.12.13
シャフト:ツアーAD MT-6
ツアーモデルとの事ですが、MTシャフトにおかげか、簡単にボール上がります。飛距離も伸びてます。
続きを読む閉じるカチャカチャで10.5°にて使用しました。
しばらくはこれを使ってみます。ナイキゴルフ事業撤退は残念ですがいいクラブで満足しています。
レッドのボディも今年流行ってますし(笑)
顔が良い
投稿日:2015.12.01
シャフト:ツアーAD MT-6
アッタスGOGO5の6Sです。別にMT-7Sも差し替えて使っています。ツアーは顔が良く打ち易いです。ノーマルのコバート2.0も所有していますが、安心感はノーマル、その気になるのはツアーです。飛距離も十分。昔使用していたCPRウッドが大変気に入っていこともあり、コバートの赤ヘッドは懐かしく、全く違和感ありませんでした。ヴェイパーから黒ヘッドになってしまいましたが、ボロになるまで使うつもりです。
続きを読む閉じる