ピン1W
G430 SFT HL
満足度
4.4(1件)
飛距離 |
3
|
---|---|
方向性 |
5
|
やさしさ |
5
|
お買い得感 |
4
|
構えやすさ |
5
|
軽量ながらしっかりとした振り心地
投稿日:2025.03.28
シャフト:Fujikura SPEEDER NX35
さいたま三室店の女性スタッフです。
続きを読む閉じるドライバーのHSは35で、持ち球はドローです。
ロフト10.5度を試してみました。
■全体的な感想、イメージ
日頃男性Rシャフトを使用しておりますが、シャフトは遜色ないくらいしっかりしています。重量もマイクラブよりも30グラム軽量ですが、あまり気になりませんでした。スライスを怖がらずしっかりと振りにいけます。素直なしなりで気持ちよくスイングできます。
■方向性・コントロール性
たまに思いっきりスライスが出てしまうのですが、ヘッドに助けられたのか、気持ちのいいドローが良く出ました。
■構えやすさ・見た目・デザインについて
マットなクラウンが構えやすいです。全体的に落ち着いたデザインで、男性・女性問わず使いやすいと思います。
■打感・打音など
低めの音で金属音は一切しません。私のHSでも低く、いい音が響いていました。
今ご使用のクラブよりも軽めのクラブをお探しの方、レディースクラブでは物足りなくなってきた方是非一度お試しください。