APEX 2021
満足度
| 飛距離 |
4
|
|---|---|
| 方向性 |
4
|
| やさしさ |
2.7
|
| お買い得感 |
2.7
|
| 構えやすさ |
4
|
セット自体は気にいってますが…
投稿日:2026.06.14
シャフト:NSプロ MODUS 3 TOUR 105
親父のお下がりクラブ(15年前)からの買換えです。
続きを読む閉じるフェースが変に大きくなく構えた感じは好みです。
しかし、10球も打たずに9番アイアンからカラカラという異音が…購入時にグリップも交換して、これからラウンドで使用するのを楽しみにしていたのに残念です。
中古という事は理解していたつもりですが、流石にトラブル発生までが早くちゃんと検品されていたのか疑ってしまいます…。
アイアンセットで単品購入も困難なため、お買い得感については低くつけてます…。
長く愛用できそうなアイアンセット
投稿日:2024.12.24
シャフト:NSプロ MODUS 3 TOUR 105
1ヶ月前にゴルフを始めたばかりの初心者ゴルファーですが、易しすぎず難しすぎずで長く使えそうです。今まで使っていたものとロフトが一番手分ぐらい違うので最初は戸惑いましたが、慣れれば操作性もよく打感もいいので満足です。特に5番、6番あたりのパシュッと当たった感じがお気に入りです。以下、1ヶ月前に始めた私の平均総飛距離です。PW:115yd、9I:127yd、8I:135yd、7I:143yd、6I:155yd、5I:168yd。
続きを読む閉じる曲がりが少なくなった
投稿日:2024.10.09
シャフト:NSプロ MODUS 3 TOUR 105
これまでよく打球がフックし過ぎて試打をしてシャフトRからSに変えたら5.6アイアンがこれまで以上に打球が強く距離もでるようになったような感じですが広い練習場に行ってないので9番以上の距離がわからないままコースへ出なきゃいけないかも。でも打感がとてもよく真っ直ぐ飛ぶので気に入っています。
続きを読む閉じる