マジェスティゴルフウェッジ
コンダクター (2008)
満足度
0(1件)
| 飛距離 |
0
|
|---|---|
| 方向性 |
0
|
| やさしさ |
0
|
| お買い得感 |
0
|
| 構えやすさ |
0
|
打ちやすい
投稿日:2010.01.03
シャフト:コンダクター ST-5
AW
続きを読む閉じる芝の薄いところでも、トップの不安なく打てます。
SW
何がいいのか分かりませんが、バンカーショットが気持ちよく打てます。___SPA___ ロフトが少なめ。___SPA___ スピン性能は分かりません(もともとゴロファーなので)。
ロフトでボールを上げたい人には不向きかも。
アイアンがコンダクターなら、そろえてもいいと思います。