フォーティーンウェッジ
TC-660
満足度
0(1件)
| 飛距離 |
0
|
|---|---|
| 方向性 |
0
|
| やさしさ |
0
|
| お買い得感 |
0
|
| 構えやすさ |
0
|
さすが
投稿日:2009.11.17
シャフト:MD-370i
バンスがきいてるウェッジは×なのでこのウェッジはすごくいい感じがします。抜けがいいのでスピンもいい感じで○打感は前作とかわらず大変良いとおもいます。開いて使うと歯がいかないのがいい!!デザインは勿論○
続きを読む閉じる___SPA___なし___SPA___ただすぐボールにササクレが・・・
ボールの消耗が激しいです