テーラーメイド RocketBallz FW ツアーAD BB-6|テーラーメイドフェアウェイウッド|ゴルフ・ドゥ

テーラーメイド RocketBallz FW ツアーAD BB-6のユーザー評価

満足度

4.5 (19)
飛距離
4.7
方向性
4.7
やさしさ
4.2
お買い得感
4.4
構えやすさ
4.6

かなり飛びます!

シャフト:RB-50

まだ始めたばかりの初心者ですが、これはかなり飛びます。
5Wですが、芯食った時は200ヤードぐらい飛ぶときもあります。
方向性もまずまずで、ドライバーの調子が悪い時のお助けクラブになっています。
さすが名器ですね♪

3w

シャフト:RB-50

良い品ドライバーが、苦手だったので飛ぶスプーンを探しましたところ 値段も安く cランクしては、物もよく満足しております。一度コースで、使用しましたが、飛距離もドライバーと変わらないぐらいに飛んでました。問題なく使えそうです。

良い品に出会えました

シャフト:RB-50

Cランクの品物でしたが、ソールに薄っすらと傷がある程度、クラウンの傷もほぼ無し。個人的にはBランクでも良いのでは?
評価が厳しめなのかな(笑)。再度利用したいショップの候補になりました。ありがとうございました。

良い買い物

シャフト:RB-50

振りやすく玉が上がる。飛距離も前のゼグシオ8よりもとんでいる。自分の打ち方が悪くちょくちょくスライスが、出るが上手く打てば高い弾道で、飛ぶ。非常に良い買い物をしました。
100字以上は、きつい。せめて50字以上にして欲しい。

満足しています

シャフト:RB-50

ティーショット用に購入しましたが、値段に対して打ちやすさ、芯を食った際の飛距離において満足しています。¥10000以上する物と比較しても、遜色ありません。
自分の腕では、多少右に出ますが、慣れればドライバーがダメなときの強い味方になってくれそうで...

続きを読む

会員限定特典! ゴルフドゥがお得で便利に!

無料会員登録すると、ゴルフクラブの買取やポイントでのお買い物、
マイページなどのお得なサービスと便利な機能がご利用いただけます。

新規会員登録